2016年 ネットワークビジネスはインターネット!

私たちのネットワークビジネスは
インターネットで組織を拡大しています。

ネットワークビジネスに限らず、将来の収入源を作ってしまおう!
と、お考えの方に 是非とも知っていただきたい情報があります。

2015年 ネットワークビジネス業界に大きな変動が起こりました。
今までかつてないほどの変動・変革です!

過去に前例のない新しいネットワークビジネスの登場です

私たちは日本最大のビジネスチームではありませんが、
私たちが取り組んでいるビジネスは、
3年後世界最大のモンスター企業になることが有力視されています。

私たち一般人にとって富を得る最大のチャンスが、
まさに今ここにあります!

勝利の「4C」

このサイトは「TEAM C4」のチームサイトです。

はじめまして!!
「TEAM C4」代表 Ryokoです。

「TEAM C4」では
少しでも早くダウンさんができるように、
少しでも早く収入をとっていただくように、
より確実に、よりスピーディに展開しています。

チームメンバーには「ダウンさんを振り分ける」という
前代未聞のシステムを導入しています。

ダウンさんを振り分ける

本来、ネットワークビジネスはクチコミが主流ですが、

「クチコミは苦手だからインターネットでやってみたい・・」
あなたもきっと、そう考えたのではないですか?

インターネット時代の今、誰もが
SNSを使って、集客できないものかと考えるのではないでしょうか

ですが、インターネットの世界
そんなに甘いものではありませんよね。

ブログやFecebookはすぐに始められますが
簡単に成果が出るものではありません。

また、ネットワークビジネスは特商法により
禁じられていることが多くあります。

はっきり言いますね。

クチコミでもインターネットでも
簡単に収入にはなりません!!

ごめんなさい(*´з`); がっかりしました?

だってよく考えてみてください、
権利収入と呼ばれる「不労所得」を手に入れられるんです。

その上、子供や子孫に相続ができる
という大きな特典付きです!

そんなに簡単であれば、みんな持っていますよね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。

ですが、
もう少しお話させてくださいね。

インターネットのネットワークビジネスは
「寝ててもダウンができる♪」
というフレーズがよく出回っていますが

そんな美味しい話はありません!

いや、少しはありますが・・(^^;
・・・というのは、
「最初から簡単に稼げない」ということ、

努力が必要です。
収入をもらうかぎりはどんなビジネスでも同じです。

ネットワークビジネスもビジネスですから
頑張らなければ、収入になるわけがありません。

ですが、「正しい方法」さえ知っていたら
夜、寝ている間に登録をされる(ダウンさんができる)

これは現実です。

私は朝1番にすることは
パソコンスイッチオン!です(笑)
パソコンスイッチオン

さてさて、インターネット展開を
私は数年経験して見てきたことがあります。

このビジネスで成果を上げている人は
個人ブログや個人サイトで展開をしています。

ですが、
ブログやサイト作りは敷居が高く、
ネット未経験者はなかなか集客ができない、

というのが現状です。
そして、諦めてしまう人が続出。。。

また、1年、2年頑張っても
成果がでない・・・・(>д<;)・゚゚・。

このような人、実はたくさんいるんです。
2年でダウンさんが1人、2人

これでは収入にはなりません。
ズバリ、すぐに辞めたほうがいいです。
言ってしまいました(汗

手法が間違っていては
何年経っても成果は出ません。

私はこれをずっと見てきました。

石の上にも三年という言葉がありますが
これは昭和の時代ですよね、

ネットの世界は、特に早い!
スピードが勝負です。

インターネット展開はクチコミ集客よりも、ストレスはないものの
「正しい環境」が必要だということ。

そう、何よりも大切なものは
「環境」だと私は思っています。

環境とは「チーム」と「会社」
この2つは絶対に外したらいけませんよ。

アップ・・? ん~、アップに関しては
少々外してもOKだと思います^^;

なぜなら、私はアップには恵まれなかった経験があります。
・稼げないアップ...
・アップが辞めちゃった!
これ↑結構あるんですよね(´;ω;`)

「チーム」環境が大事

アップに恵まれなくても
チームの環境が整っていれば大丈夫です!

・インターネットノウハウ
・独自のチーム戦略
・サポート体制

私のチームでは長年の経験と実績をもとに
完璧なマニュアルをご用意しています。

マニュアル

他のネットビジネスにも応用できる
本質的なものばかりです。

そして、PC初心者さんも安心の
個別サポート体制 も整いました!


私たちの、マニュアル&サポートは
すべて「完全無料」です。

「会社」環境が大事

資金力のある会社を選ぶべきです。

実績があり、世界で認められている会社なら
なお安心できますよね。

かといって、超メジャーな誰でも知っている
A社やN社、今から取り組むには

ちょっと遅いです(-д-;)

A社やN社で成功されているリーダーは
日本オープンから数年で参加しています。

タイミング、重要ですね。

世界で認められている会社でありながら
日本オープンはまだ日が浅い・・・・

このような会社があれば理想ですよね!?

私たちが展開している会社は
世界で1番素晴らしい会社!・・と私は思っていますが
これは、私が調べた結果です。

成長期の会社であること、世界での実績、評価を
是非ともご自分の目で調べていただきたいと思います。

すべての環境が揃いました。

  • 文句のつけようがない会社であること
  • ひと目で欲しくなる商品があること
  • 確実な戦略を持ったチームであること
  • サポート体制が整っていること

あなたには回り道をしないで
確実な道を歩んでいただきたいと思います。

あなたが真剣にやってみよう、と思った時
人生の流れが変わります。

チェンジ


このサイトは TEAM J のメンバーの部屋を設置しています。
TEAM J で私と組んでみようとお考えの方は
下記のメンバーの部屋から資料請求をお願いいたします。

当サイトのライターさんたちを紹介いたします

待っているのは、最高の未来だ!

チャンス

ネットワークサポート運営事務局のメンバーであり、
当サイトのライターさんたちを紹介いたします。

2016年どう変わるかはあなた次第ですが
私たちならその手助けを出来るかもしれません。

【メンバー最新記事情報】
女性自立04-28 …夢があればネットワークビジネスは成功する!
女性自立04-27 …50代女性のパワフル自立術!
副業04-14 …知らないと後悔する副業での生活苦!
65歳04-06 …65歳からの仕事は在宅ワークを最大限活用しよう!
化粧品03-29 …ネットワークビジネスの化粧品てどうなの?
パソコン03-25 …インターネットですぐに稼げる副業と稼げない副業
パソコン03-25 …ネットワークビジネスは、パソコンを使って完全在宅で成功する
チーム比較03-25 …ネットワークビジネスはチームの比較が重要!
健康03-25 …ネットワークビジネスで健康&長生きに♪
アップ03-24 …ネットワークビジネスでアップを選んで参加しましたか?
介護03-22 …ネットワークビジネスで介護生活も怖くない
サロン03-19 …自宅エステサロンとネットワークビジネスの融合
MLM03-17 …初心者がインターネットで副業を始める心構え
MLM03-11 …生保レディの月収 vs MLMの月収 どちらがお得?
MLM02-19 …ネットワークビジネスで自分年金獲得しよう
MLM02-16 …ネットワークビジネスはチームの比較が重要!
MLM02-15 …ネットワークビジネスで成功した~い
MLM02-15 …ネットワークビジネス 稼ぐチャンスはチームにあり!
MLM02-12 …ネットワークビジネスでの副業収入は確定申告していますか?
MLM02-10 …ネットワークビジネスと今の仕事を比較してみる
MLM02-08…ネットワークビジネス始めるなら稼げる会社で!
MLM02-07 …ネットワークビジネス 成功者 その考え方の違い!
MLM02-04…ネットワークビジネスで老後の資金を確保!
MLM02-01 …ネットワークビジネスを稼げる副業にするために
MLM01-30 …ネットワークビジネスはアップが比較されている
MLM01-28 …ネットワークビジネスのセミナーに勧誘されたことありますか?
MLM01-25 …アムウェイの料理教室に参加しました
MLM01-25 …ネットワークビジネス界に新しい集客方法がやって来た
MLM01-20 …ネットワークビジネス成功方法はシンプルだった!
MLM01-20 …成功するネットワークビジネス会社の選び方
MLM01-18 …ネットワークビジネス成功者の特徴
MLM01-18 …ネットワークビジネス成功者の驚愕の収入
MLM01-15 …MLMもネットビジネスの失敗も体験談は同じようなもの
MLM01-15 …成功したいと思って始めたネットワークビジネス
MLM01-15 …ネットワークビジネスで成功するにはセミナーに勧誘・動員しよう
MLM01-14 …ネットワークビジネスの成功者はFXがお好き
MLM01-13 …アフィリエイトかネットワークビジネスか
MLM01-12 …比較できないネットワークビジネスの会社
MLM01-11 …ネットワークビジネス 21世紀の流行!
MLM01-10 …ネットワークビジネス 悪徳マルチ 見分け方
MLM01-07 …ネズミ講と知らずに違法行為!?
MLM01-03 …詐欺に遭いました「失敗は成功のもと」という私の体験談!
MLM01-01 …主婦のネットワークビジネス成功法則
MLM12-29 …成功する人の武器はポジテイブマインドと感謝の気持ちを大切にできる人!
MLM12-23 …ネットワークビジネスの評判は変わりつつある!
MLM12-23 …人生とオムレツとmlmはタイミングが大事
MLM12-20 …ネットワークビジネスの初期費用は少額です
MLM12-20 …ネットワークビジネス初心者は人生の初心者
MLM12-17 …サラリーマンには副業が必要な理由がある!
MLM12-13 …ネットワークビジネスの評判は変わりつつある!
MLM12-12 …ネットワークビジネスで稼ぐ秘訣
MLM12-12 …ネットワークビジネスで有利な会員の増やし方ってあるんですか??
MLM12-10 …ネットワークビジネス会社はすぐ潰れる!
MLM12-10 …愛用者がビジネスメンバーになる?!そんな展開ってありますか?
MLM12-08 …主婦はよくmlmに誘われる
MLM12-08 …教えてください!女性にプレゼントして喜ばれる消耗品は何ですか??
MLM12-06 …ネットワークビジネス=マルチ商法だったのでは・・
MLM12-06 …初心者の武器。それは〇〇〇
MLM12-05 …ネットワークビジネスで成功したい!
MLM12-05 …美容と健康を手に入れる副業って何?
MLM11-25 …不労所得が欲しかったので、ネットワークビジネスを始めました
MLM11-25 …ネットワークビジネス!なぜ、詐欺といわれるの?
MLM11-15 …ネットワークビジネスなら権利収入が得られるかも!
MLM11-14 …友達・知人が去っていく。。ネットワークビジネスを始めてから
MLM11-14 …ネットワークビジネスで稼げない、その理由を探る
MLM11-14 …ネットワークビジネスは悪くない!悪徳マルチに問題あり
MLM11-13 …ネットワークビジネスって稼げるの?
MLM11-12 …誰にも秘密。ネットワークビジネスは内緒で稼ぐ!
MLM11-11 …ネットワークビジネスは詐欺だ!
MLM11-10 …ネットワークビジネスはリスクがいっぱい?!
MLM11-9 …ネットワークビジネス 飽和
MLM11-8 …ネットワークビジネス 悪徳マルチ
MLM11-5 …ネットワークビジネス ネズミ講
MLM10-23 …「クリントン演説」にみるネットワークビジネス 稼げる説
MLM10-23 …何があっても困らない!副収入!
MLM10-23 …ネットワークビジネスの報酬プラン
MLM10-23 …ネットワークビジネスは、新しい21世紀型 副業ビジネス
MLM10-22 …在宅って贅沢♪
MLM10-22 …もうやめましょ!口コミ勧誘!
MLM10-21 …権利収入と労働収入の違いをシビアに検証!!~ネットワークビジネスの場合~
MLM10-21 …ネットワークビジネスでの収入
MLM10-21 …労働の対価…権利収入!
MLM10-20 …夢の起業! ・・・でも現実は厳しい?!
ネットワークビジネスを副業にする
ネットワークビジネスは稼げるの?
ネットワークビジネス 在宅でのビジネスチャンス!!
ネットワークビジネスと口コミ
MLM 目的にあった副業の選び方
最初の一歩から登頂まで~重要なアップの選び方
ネットワークビジネス チーム力で大差あり
ネットワークのビジネス 成功するためのアップ選びのポイント
社長夫人にネットワークビジネスを強くおすすめします!
副業にネットワークビジネスをおすすめしたい人!は【アフィリエーター】
ネットワークビジネスを副業として選んだわけ
ネットワークビジネスで会社選びが重要なわけ
最重要!ネットワークビジネス 「グループ選択のポイント」
これで安心! ネットワークビジネスの集客方法
ネットワークビジネスの選び方【仕事と収入】
ネットワークビジネス 成功の秘訣!“商材の選び方”
ネットワークビジネス会社の製品 選び方
ネットワークビジネス会社の選び方
私がグループ選びで考えたこととは!?
これで安心♪ネットワークビジネスの集客方法
ネットワークビジネス始めた40代男性 そして、息子には障害が・・
50代でも出来る!インターネットを使った新しい取り組み
本業は主婦なんです。副業はインターネットで…?!
ネットワークビジネスは女性を救えるか?!
ネットワークビジネスは女性を救えるか?! Part.2
子育て主婦に朗報!40代から始めるインターネットでのネットワークビジネス

TEAM J