ネイチャーケアジャパン

ネイチャーケア・ジャパンについて

人から人へ、人と自然の共生をテーマにビジネスをさらに広げていきます。

「ネイチャーケア・ジャパン」は、45年以上の歴史と信頼を誇るネットワーク ビジネス企業です。
日本での第一歩は、1969年4月1日。前身である「スワイプ・ジャパン」としてスタートしました。

以来、健全にネットワーク ビジネスを展開し、多くの人々に収入のチャンスを提供し続けています。
自然の恵みを活かした栄養補助食品、化粧品、そして自然環境に配慮した洗剤など優れた品質の製品を通じて

“いきいきと輝く健やかな毎日をかなえながら、かけがえのない自然を守る”

人と自然の「共生」をテーマに未来へ向け、さらなる発展を続けています。

ネイチャーケアジャパン会社概要

  • 会社名
    ネイチャーケア・ジャパン株式会社
  • 代表者名
    代表取締役社長 ポール・ランコス
  • 事業所
    東京都世田谷区北沢3-2-5
    03-3468-5211(代表)
  • アクセス
    小田急線東北沢駅下車 北口出口より徒歩2分
  • 資本金
    5,000万円

ネイチャーケア ビジネス

自分の力を存分に発揮して、自分の夢に近づく。それがネイチャーケア
ビジネスです。

  • 「ネイチャーケア ビジネス」は、自然・清潔・健康そして幸福を
    テーマに、毎日の暮らしに必要な優れた品質の製品を
    “人から人へ”伝えていくネットワーク ビジネスです。
  • 「ネイチャーケア ビジネス」は製品の良さと“ビジネス システム”の
    優れた点を人に伝えることが基本です。
  • 低資金でビジネスをスタートできます!
    在庫を持たずに製品を販売することができます!
    時間に縛られず、ノルマもありません!
    努力に応じた収入を得られるボーナス プログラムがあります!
  • ネイチャーケア ビジネスを友人・知人に紹介すると、収入の
    可能性が広がります!

1.登録料は無料でビジネスがスタートできます。
登録料は無料ですがメンバー登録と同時に、希望小売価格(RP)
10,000円以上の製品購入が必要です。
登録申請時から、希望小売価格の20%引きの<メンバー価格>で
購入することができます。

2.高品質の製品と収入を得られるビジネス システムを提供します。
高品質の製品を、独自の“ビジネス システム”を活用しながら
販売ネットワークを拡げ、収入を得ることができます。

3.流れがシンプルで解りやすいビジネス システムです。
ネイチャーケア ビジネスでは、学生を除く20歳以上の方であれば
どなたでもすぐにビジネスがスタートできます。
目標を立てやすく解りやすいシンプルなビジネス システムです。

4.余分な製品在庫を持つ必要はありません。

ネイチャーケア ビジネスでは、製品をネイチャーケア・ジャパン(株)に
直接、注文できます。

あなたが必要とする製品を手元に置いておくだけで、余分な製品在庫を
持つ必要がありません。

5.売上の20%があなたの収入に。さらに高い還元率に基づくボーナス
プログラムも用意しています。
「ネイチャーケア ビジネス」では、「ネイチャーケア製品」の
小売販売によって得られる基本マージン(20%)と、
ビジネス組織を拡げて得られる各種ボーナスが、その収入となります。

SDへステップ アップするとボーナス プログラムによって収入も
アップします。⇒詳しくは、ネイチャーケア・ジャパンHPへ

ネイチャーケアジャパン製品について

ホーム ケア製品

住居用
台所用
洗濯用

ヘルス ケア製品

プロポリス製品

目的別栄養補助食品

エネルギー生産
ビタミン・ミネラル
その他の目的

パーソナル ケア製品

  • スキンケア

ナチュール リジューヴ
ナチュール ベラ
ネイチャー スペシフィック
ヌートリ メティックス
サン ケアリング

  • メイクアップ

ヘア ケア アクティヴァン ヘアケア シリーズ
エイジング ヘアケア シリーズ

  • ボディ ケア
  • ハンド ケア
  • オーラル ケア

はじめての方へ

ネイチャーケア・ジャパン株式会社は一般のお客様に対し製品の
直接販売はしておりません。
お客様への製品販売はホームページを開設しているネイチャーケア
メンバーによって行われます。

なお、ご注文の受付、配送はネイチャーケア・ジャパン株式会社が行い、
その利用規約を以下の通り定めています。
尚、ネイチャーケア・ジャパン株式会社は諸事情により、本規約を
予告なく改訂することがあります。

詳しくはネイチャーケアHPをチェックしてください。

↓↓↓↓↓
ネイチャーケア・ジャパンHPへ

ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100


  • 2015年 ネットワークビジネスランキング増収率
    第1位 → エムブラン
  • 2015年 ネットワークビジネスランキング増収額
    第1位 → 日本アムウェイ
  • 2015年 ネットワークビジネスランキング化粧品
    第1位 → アシュラン
  • 2015年 ネットワークビジネスランキング栄養補助食品
    第1位 → 三基商事

ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100


順位会社名売上高(百万円)
1日本アムウェイ96,968
2三基商事72,000
3ニュースキンジャパン40,044
4フォーデイズ38,835
5アシュラン30,000
6ノエビア25,695
7ナチュラリープラス21,180
8フォーエバーリビングプロダクツジャパン21,168
9シャルレ20,737
10ジャパンライフ19,300
11モリンダジャパン18,000
12ベルセレージュ17,510
13ニューウェイズ16,731
14エイボンプロダクツ14,684
15日本シャクリー12,474
16高陽社12,000
17モナヴィージャパン9,000
18赤塚 8,500
19日本タッパーウェア8,000
20シャンデール7,400
21イオン化粧品7,300
22サミットインターナショナル7,000
23日健総本社6,930
24セプテムプロダクツ6,600
25ライフバンテージジャパン6,412
26グラントイーワンズ6,200
27ネイチャーケアジャパン6,100
28ザ マイラ5,860
29ロイヤル化粧品5,844
30アライヴン5,500
31ハーバライフ・オブ・ジャパン5,335
32バイオクイーン5,000
33メラルーカ オブジャパン4,860
34アイビー化粧品4,708
35シナリー4,600
35ビオライズ4,600
37ニナファームジャポン4,450
38TIENS(ティエンズ)4,400
39ピュアクリスタル4,000
40マナビス化粧品3,700
41グリーンプラネット3,400
42ペレグレイス3,300
43スターライズ3,100
44三和 株式会社3,000
45エクスフューズジャパン2,900
46M3(エムスリー)2,500
46ドテラ・ジャパン2,500
47アミン2,400
49サンテクレアール2,300
50ケイエスビー2,250
51イオスコーポレーション2,100
52ベガ(VEGA)2,085
53マナテックジャパン2,000
53フォーライフリサーチジャパン2,000
53アイスター商事2,000
53シーエムシー2,000
53オードビージャポン2,000
58ローズライン1,800
59エックスワン1,750
60ハッピーファミリー1,700
61シェラバートン1,686
62プロティオス1,500
63日本ベスト1,400
64シナジーワールドワイドジャパン1,250
65エムブラン1,200
65エヌエーシー1,200
65IPSコスメティックス1,200
68国際友好交易1,100
69GNLDインターナショナル1,000
69マイフレンド1,000
69クレス薬品1,000
72ユニヴェール937
73レインボー900
73エコプライム900
75アトコントロール850
76ジャパンウィル・サーチ847
77DNA800
77ユニシティ・ジャパン800
77エムジーエム800
77ユサナ・ヘルス・サイエンス800
77ウイズ800
82ライラック743
83ジョイ727
84遊気創健美倶楽部700
84エコロインターナショナル700
86ピー・エッチ・シー698
87苔善 650
88AIM(エイム)600
89参壽恵本舗512
90サランジェ500
90NIKKEN(ニッケン)500
90パルウエーブ500
90ミューズ500
94コンフィアンス モリビア480
94アルペン総合研究所480
96セモア450
96アストーラ450
98オリヴィス OriVis420
99エルブ400
99ナチュミン・ジャパン400
99シルクィーン400
99ラヴィ400
99スリーピース400
99ライフネットコーポレーション400
105エポックモア360
105DNAジャパン360
107フューチャーエナジー330
108スターリジャパン310
109クリエイション300
110ピュアスター282
111フォーチュンインターナショナル270
112日本ビーエフ254
113ツインズ200
113ラ・スプランデュール200
115SEIKEN150
116サンライダージャパンインク126
117ミラクル120
118日本メディカルマーケティング100

(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示


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