インターネットで
始めてみませんか
資料を見る
ネットワークビジネスで人気、アストーラ、スーパーフィブロン、核酸の効果!
アストーラのヘルスケアのスーパーフィブロン、核酸の効果!
株式会社アストーラの企業理念は、『和』の精神に、基づき、
①「心の和」 安心して愛用できる商品開発を目指す
②「人の和」 誠実に信頼できる人間関係の構築を目指す
③「地の和」 未来の環境を見据えた責任ある行動を目指す
スキンケア部門では、安全性を第一に考慮したホルミシス製品を
ご紹介致しました。
アストーラのヘルスケアのご紹介です。
スーパーフィブロイン
内容量~1箱(10gレトルゼリー30包)
- 繭のシルク(絹)の成分から作られたものです。
シルクはタンパク質で身体を構成する大切な成分です。
また、脂肪吸収素材として、優れた機能をもつことから、健康、美容素材と
して研究をされ注目を浴びています。
- 使用方法としては、1日3回m食事前に食べることが効果的です。
そのことで、体内で脂肪を吸着して消化されないで乳化したままで体外に
排出します。
中性脂肪・臓器周りの脂肪を吸着して排出する!
皮下脂肪を分解してくれるという嬉しい機能をそなえた製品です。
乳酸菌・核酸
内容量~1箱(21g48包)
- アストーラの3種混合生菌・ビフィズス菌・メロングリンデン、
さらに腸内菌を増やすオリゴ糖、植物繊維のオオバコと5つの
用途特許を持ったグァー豆ファイバーと核酸(DNA/RNA)を
配合して腸に優しく働きかけてくれます。
- 使用方法としては、1日3包を目安に水・白湯でお召し上がり下さい。
なお、1日の摂取目安量はお守りくださいね。
核酸ってどんな働きをするのでしょう?
- 核酸は、あまり有名ではない栄養素なので、耳にされた方も少ないと
思います。
最近は粉ミルクの成分表に、ヌクレオチドと記載されているものが
核酸のことなのです。
- 人の細胞は60兆個もあるといわれています。それらは常に新しいものに
生まれ変わっています。
細胞は分裂を繰り返して新しくなるのですが、この時に重要な働きを行う
のが核酸です。
入浴の時に身体をこすると、アカがでてきますね。
これ画細胞の生まれ変わった証で、古い肌の細胞がアカとなっているのです。
- 核酸は、DNAとRNAという遺伝子から構成されていてそれぞれの役割
を持っています。
- DNA(デオキシリボ核酸)
新しい細胞を作るときには、どんな細胞を作るのか設計図が必要となります。
DNAはその役割を果たしているのです。
- RNA(リポ核酸)
DNAの設計図に基づいて、アミノ酸を材料に新しい細胞を作ります。
RNAは細胞を作るときの大工さんとしての役割を果たしています。
核酸の効果
- 美しい肌つくりに効果
お肌は絶えず細胞分裂によって新しい肌へと生まれ変わています。
核酸は、この細胞分裂によってあたらしい肌へと生まれ変わっています。
核酸はこの細胞分裂の時に必須でしっかり摂取することで##健康な美しい
肌がうまれるにです、##
- 核酸はがん予防に期待されています。
リ衣装結果はないのですが、核酸ががんの発生原因となる活性酸を除去
して免疫力も高め、傷ついた遺伝子を修復することから、##ガンの予防として期待されています。
- アトピー・花粉症の予防に効果があります。
アトピー性皮膚炎や花粉症に原因になる物質(ヒスタミン等)が作られる
のを抑制する働きがあることも報告されています。
- ダイエットにも核酸は効果があります。
核酸の成分名は、糖が小腸から吸収されるのを阻害する働きがありますので、肥満予防、ダイエットに効果的と言われています。
- 貧血を予防します。
核酸は血液成分である赤血球や白血球などつくるのに不可欠ですので、貧血を予防・改善させることが報告されています。
- 核酸が白髪やハゲを余郷します。
毛髪は毛根部分にある毛母細胞が次々に分裂することにって伸びます。
核酸を十分に補給することによって毛母細胞の活動を活発化しますので白髪やハゲを予防するとされています。
このように優れた、製品を使用されているアストーラは、
『和』の精神に基づき、「心の和」、「人の和」、「地の和」を大切に運営
している優良な、ネットワークビジネスの上位ランキングに位置して
いる会社です。
インターネットだからワクワク組織拡大♪
~~知ってほしいこと~~
2016年ネットワークビジネス売上高ランキング
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) | 前年比(%) |
---|---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,794 | ▲0.2 |
2 | 三基商事 | 70,000 | |
3 | フォーデイズ | 41,379 | 6.6 |
4 | ニュースキンジャパン | 34,500 | ▲10.0 |
5 | アシュラン | 27,200 | |
6 | ナチュラリープラス | 23,410 | 10.5 |
7 | ノエビア | 22,900 | |
8 | フォーエバーL | 19,600 | |
9 | シャルレ | 18,613 | ▲10.2 |
10 | モリンダ | 18,000 | |
11 | ベルセレージュ | 17,500 | 2.9 |
12 | モデーアジャパン | 16,000 | |
13 | 高陽社 | 12,000 | |
14 | 日本シャクリー | 11,024 | ▲11.6 |
15 | グラント・イーワンズ | 18,500 | 37.0 |
16 | シャンデール | 8,300 | |
17 | 日本タッパーウェア | 8,000 | |
18 | 赤塚 | 7,800 | |
19 | セプテムプロダクツ | 7,510 | 13.7 |
20 | 日健総本社 | 6,400 | ▲7.7 |
21 | イオン化粧品 | 6,170 | ▲15.0 |
22 | サミットインターナショナル | 6,000 | |
22 | ネイチャーケアジャパン | 6,000 | |
24 | ロイヤル化粧品 | 5,807 | |
25 | アライヴン | 5,500 | 0.0 |
26 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,300 | |
27 | ザ マイラ | 5,130 | ▲5.0 |
28 | ライフバンテージ | 5,000 | |
29 | TIENS JAPAN(ティエンズ) | 4,600 | 5.0 |
29 | シナリー | 4,600 | |
29 | ニナファームジャポン | 4,600 | 3.4 |
32 | アイビー化粧品 | 4,488 | |
33 | YOSA(バイオクイーン) | 4,600 | |
34 | ピュアクリスタル | 4,000 | 0.0 |
35 | ドテラ・ジャパン | 3,800 | 52.0 |
36 | ペレ・グレイス | 3,600 | 9.0 |
37 | マナビス化粧品 | 3,400 | |
37 | グリーンプラネット | 3,400 | |
39 | エクスフューズジャパン | 3,190 | 10.0 |
40 | スターライズ | 3,100 | 0.0 |
41 | 三和 株式会社 | 3,000 | 0.0 |
42 | M3(エムスリー) | 2,500 | 0.0 |
43 | アミン | 2,400 | |
44 | サンテクレアール | 2,300 | |
45 | ケイエスビー | 2,250 | |
46 | ベガ(VEGA) | 2,126 | 1.9 |
47 | イオスコーポレーション | 2,100 | 0.0 |
48 | マナテックジャパン | 2,000 | |
48 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 | |
48 | アイスター商事 | 2,000 | |
48 | オードビージャポン | 2,000 | |
52 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,825 | 46.0 |
53 | シェラバートン | 1802 | 6.9 |
54 | ローズライン | 1,800 | |
55 | エックスワン | 1,750 | |
55 | ハッピーファミリー | 1,750 | 100.0 |
57 | アトコントロール | 1,700 | |
58 | シー・エム・シー | 1,630 | ▲6.5 |
59 | 日本ベスト | 1,400 | 0.0 |
60 | エヌエーシー | 1,350 | 12.5 |
61 | エムジーエム | 1,300 | |
62 | IPSコスメティックス | 1,200 | |
62 | エムブラン | 1,200 | 0.0 |
64 | GNLDインターナショナル | 1,130 | 13.0 |
65 | 国際友好交易 | 1,004 | ▲3.0 |
66 | エコロインターナショナル | 1,000 | |
66 | プロティオス | 1,000 | |
66 | マイフレンド | 1,000 | |
66 | クレス薬品 | 1,000 | |
70 | ユニヴェール | 987 | 0.0 |
71 | レインボー | 900 | |
71 | エコプライム | 900 | |
73 | ジャパンウィル・サーチ | 800 | |
73 | ユニシティ・ジャパン | 800 | |
73 | ウイズ | 800 | |
76 | ライラック | 772 | 4.0 |
77 | ジョイ | 727 | 0.0 |
78 | 遊気創健美倶楽部 | 700 | |
79 | DNA | 600 | |
79 | スリーピース | 600 | 0.0 |
79 | AIM(エイム) | 600 | |
82 | ピー・エッチ・シー | 593 | ▲15.0 |
83 | 苔善 | 580 | ▲10.0 |
84 | 参壽恵本舗 | 558 | 9.0 |
85 | オリヴィス OriVis) | 510 | 21.4 |
86 | ユサナ・ヘルス | 500 | ▲30.0 |
86 | NIKKEN(ニッケン) | 500 | |
88 | アルペン総合研究所 | 480 | |
89 | アストーラ | 470 | 4.4 |
90 | セモア | 450 | |
91 | ミューズ | 400 | ▲20.0 |
91 | エルブ | 400 | |
91 | ラヴィ | 400 | |
94 | ピュアスター | 380 | 34.8 |
95 | DNAジャパン | 360 | |
96 | エポックモア | 350 | |
96 | コンフィアンスモリビア | 350 | |
98 | フューチャーエナジー | 343 | 4.5 |
99 | スターリージャパン | 310 | 0.0 |
100 | クリエーション | 300 | |
101 | フォーチュン | 250 | ▲7.4 |
101 | ナチュミン・ジャパン | 250 | ▲34.2 |
103 | 日本ビーエフ | 248 | ▲2.3 |
104 | パルウエーブ | 200 | ▲60.0 |
104 | ツインズ | 200 | |
104 | ラ・スプランデュール | 200 | |
107 | ミラクル | 160 | ▲11.1 |
108 | SEIKAN | 150 | |
109 | サンライダージャパン | 132 |
(資料は月刊ネットワークビジネス2016年3月号より)
↓↓↓↓↓