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ザ マイラ
ザ マイラ会社概要
- 事業所名
株式会社 ザ マイラ化粧品事業部 - 所在地
〒135-8402 東京都江東区佐賀1-1-14 ハラリバーサイドビル - TEL/FAX
TEL: 03-5621-1118 FAX:03-5621-1115 - 代表者
代表取締役会長 原 久美子
代表取締役社長 原 京子
ザ マイラ沿革
株式会社ザ マイラは、1991年3月にエステサロンの経営と化粧品、
健康食品、美容機器の販売を主目的に設立されました。
化粧品開発のコンセプトとしては、商品の安全性を確保しながら、
自然回帰(新ナチュール)を旨として「生薬」「植物」「果物」の
エキスを主体とした天然成分と、その有効な配合を研究し、
健康で「ハリ」と「うるおい」のあるお肌が美しさであるという
実感をたくさんの方に知っていただくことです。
初期商品開発後、さらに改良を行い完成いたしましたのが ザ マイラ
「フォーミュラシリーズ」「プランタハーモニーシリーズ」
「リボーンスキンケアシリーズ(未萌)」
および「パーフェクトシリーズ」です。
ザ マイラとは
ザ マイラとは「イシスの星」・「金星」
あるいは聖母マリアの称号、ステラマリス「海の星」を意味し、
素肌美の基礎である、皮膚基底層における母細胞の重要性を
[母の愛と潤い]として命名いたしました。
弊社の大きな特徴であるエステサロンは、美の先進国ヨーロッパ
(ドイツ)で実績を積み重ね、
日本人のお肌に合うように研究・改良された「天然ハーブ」を
ベースに、より「ハイグレードの素肌美」を目指す5日間の美容法です。
使用する原材料は、開設以来の経験と技術に基づき処方・配合された、
唯一の商品群です。
「ザ マイラフォーミュラシリーズ」
また、化粧品につきましては、現在の会社設立以前に3年間に及ぶ
開発とテストの結果
「ザ マイラフォーミュラシリーズ」の販売を開始いたしました。
販売にあたり、商品の素晴らしさを多くの方々にご理解いただくには、
どのような流通形態をとるか試行錯誤をした結果、
現在の経済情勢、並びに今後の流通変革をかんがみ、
体験を基にした流通形態としてコミュニケーションビジネスが
最良との結論に達し、
1993年5月24日に株式会社ザ マイラ内に独立した流通事業部として、
ザ マイラ化粧品事業部を設立しスタートいたしました。
その後、1999年5月には独自に開発いたしましたプランタ
ハーモニーエキス (12種類の植物混合エキス)
の完成に至り、 「プランタハーモニーシリーズ」(8種類の基礎化粧品)
を発売いたしました。
さらにプランタハーモニーエキスが、 お肌に非常に良い結果を
もたらすために 、配合特許として特許番号を取得し、
現在は 「医薬部外品」 として多数のお客様のご支持をいただいて
おります。
また2008年2月には「リボーンスキンケアシリーズ(未萌)」の
販売を開始、
前後して「パーフェクトシリーズ」も投入、新たな定番商品となりました。
ザ マイラ超音波美容器
化粧品以外には、健康から生まれる 「美」 を追求する一環として、超音波美容器(フェイス用) ・
充電式超音波美容器(フェイス&ボディ用)・ 気泡温浴器・健康食品も
取り揃えております。
また、気泡温浴器は20年以上の経験をもとに、最新機器として
2011年1月より「バブルスター ブラボー」
(管理医療機器 認証番号:第223AFBZX00002000号を取得)の
販売を開始いたしました。
「脳を癒し、身体を癒し、そして心を癒す」をモットーと
いたしております。
今後もさらに [健康と美] を追求する企業として、また
ハーバル・グリーンケアトリートメントの
全国サロン展開を核として、組織拡大と共に、 安定した特定利益
の向上のために、
お客様に喜んでいただける商品を開発していく所存です。
ザ マイラ商品紹介
シリーズご紹介
- プランタハーモニー
- フォーミュラ
- ラディアント プロテクション
- 未萌
- パーフェクト
- ファイナル
- ヘアケア
- プロポリス
- 健康食品
- ボディー&ヘルス
エステサロン:
- ハーバル・グリーンケアサロン
より美しく、より艶やかに
~すべすべしたみずみずしいお肌に・・・
ザ マイラが創業以来「独自のコンセプトと原材料・処方」により展開し、
ご好評をいただいております。
「ハーバル・グリーンケアトリートメント」は、老化した表皮角質を
ハーブ(自然)の作用でケアする美顔法であり、数々の実績とともに、
その結果に対しては、
多くのお客様から驚きをもった称賛と感謝の声をいただいております。
- 母なる地球
「ハーバル・グリーンケアトリートメント」は、天然ハーブによって
穏やかな皮膚刺激をおこし、
表皮最上層の老化角質を、お肌に害を及ぼさずに取り除く
トリートメントです。
施術後は、すべすべしたみずみずしいお肌に生まれ変わります。
それは、化学的・外科的手法でもなく、また特別な薬品反応を応用した
強化剥離法でもありません。
「ハーバル・グリーンケアトリートメント」とは、薬品と化粧品の
中間をうめた、自然天然産薬用ハーブの混合による5日間美顔法として、きっとご満足をいただける驚異のフェイシャル・エステティック技術です。
ーザ マイラHPよりー
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順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
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