新しいネットワークビジネス
始めてみませんか。
今すぐ資料を見る
人はみな豊かでなければならない
我々に関係ある人はみな
どうしても豊かでなければならない
この基本理念は、創業当時から今も変わることなくシャルレに関わる
すべての人の根底に流れています。
私たちの志す「豊かさ」とは、経済的、物理的なものばかりではありません。
人や社会の価値観がますます多様化しているからこそ、人の心も豊かにする、
本当の「豊かさ」をお届けしたい。
一人ひとりの思いによって企業の価値を高め、より多くのお客さまに
大きな満足を提供していきたい。
今に満足することなく、向上心を持ち、 人びとのより豊かな生活に貢献できる
企業として、私たちシャルレは、これからも躍進し続けていきます。
わたしたちは、美しく、健康的な日々を過ごせるように
シャルレらしい「もの」を開発・提供していきます。
内面からあふれる喜びを感じていただくために、
わくわく、笑顔になれる「こと」を追求していきます。
生涯を通じて、いきいきと輝いている「ひと」を
世の中に生み出していくことが、わたしたちの使命です。
わたしたちは、女性が地域や社会の中で、元気であり
続けることが、真の豊かな社会の実現につながると考えます。
女性を元気にする日本一のグループであるために・・・。
わたしたちシャルレは、ここに誓います。
シャルレは1975年の創業以来、基本理念にある『豊かさ』を追求し、
人づくり、もの作りに取り組んでまいりました。
着心地が良くて美しい、心と身体の両方を満たす商品をお届けしたい、
そして一人ひとりのお客さまに喜んでいただきたい、
という創業者の想いを受け継ぎ、これまで企業活動を続けてまいりました。
シャルレは『わたしたちの誓い』を掲げ、
女性を元気にする日本一のグループを目指すことで
地域や社会の発展に貢献してまいります。
シャルレらしい「もの」作りにこだわり、わくわく、
笑顔になれる「こと」を創造し、
生涯を通じていきいきと輝いている「ひと」にこだわることで
お客さまに満足していただけるよう企業努力を続けてまいります。
シャルレに関係する人すべてが豊かに、
そして幸せになっていただくために・・・。
シャルレの新たな未来に向って愚直に一歩一歩着実に前進してまいります。
代表取締役社長 奥平 和良
~シャルレHPより~
今まで口コミで辛く、悔しい思いをした方へ。
今やネットワークビジネスもインターネットで成功する時代です。
チーム戦略の秘密を是非 手に入れてくださいね(*^^)v
当サイトは特定のネットワークビジネス会社を推奨していません。
~~知ってほしいこと~~
~~ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100~~
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
↓↓↓↓↓