新しいネットワークビジネス
始めてみませんか。
今すぐ資料を見る
ナチュミン・ジャパンは
花粉加工食品(サプリメント)を主力製品とする
ネットワークビジネスの会社です
ナチュミン・ジャパン 経営理念
1. 当社は、日本の女性とその家族の身体と心を
元気に美しくすることを目指します。
2.当社は、安全面と効果性で世界一流の製品だけを扱い、
お客様が永きにわたって、当社と製品を
支持して下さることを目指します。
3. 当社は、会員様が喜びと誇りを持てる製品を販売し、
お客様・会員様に
「ありがとうと笑顔の輪を広げる」ことを目指します。
当社の商品は、卓越したものばかりです。
どうか、安心してご使用下さい。
そして、お知り合いには、誇りを持って堂々とお勧め下さい。
弊社の経営も、商品の素晴らしさに相応しい、
誠実で堂々とした経営に徹してゆく所存です。
近年の花粉研究において世界最先端を行く
アメリカ・オハイオ州のグラミネックス社では、
世界最大のオーガニック畑で植物を栽培し、
他社が追随出来ないオンリーワンの高度な技術
「超臨界抽出法」によって、花粉の美と若さと健康に対する
効果を最大限に引き出すことに成功。
「マックスポーレン」は、グラミネックス社の研究と技術の
集大成として生み出された、世界最高の花粉サプリメントです。
花粉の中身だけを抽出しているため、吸収率が飛躍的に高められ、
もちろん、アレルゲンは含まれていません。
花粉製品として最も効果が期待できるマックスポーレンで、
美と若さと健康を!
ECⅡ
ぜひ、ポーレンと併用なさり、パーフェクトにパーフェクトを
重ねた美と健康への対策をなさって下さい。
エコレーヌ
リフトアップ効果に加え、さまざまなトラブルに対抗できる
引き締まったお肌を実現する「エコレホワイト」。
国内外の製薬会社と連携して開発した、オールインワンセラムです。
コラーゲン、ヒアルロン酸などの重要な成分を効率的に
保持・生成・吸収し、高い保湿効果を発揮します。
時間を巻き戻すかのような、究極のアンチエイジング美容液の
効果を実感してください。
ナチュミン・ジャパンのHPより抜粋
ランキングは2013年10月~2014年9月までの
決算を対象とした速報版です。(118社の売上)
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
a:2350 t:1 y:1
関連ページ