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ニナファームジャポン
ニナファームジャポン 会社概要
・社名 株式会社ニナファームジャポン
・所在地 東京都中央区銀座7-13-10 損保ジャパン日本興亜銀座ビル 7F
・TEL 03-5550-1444(代表)
・FAX 03-5550-1445
・資本金 1,000万円
・取締役会長 ベジット・イディアス
・代表取締役社長 那須 みずほ
ニナファームジャポン
ニナファームジャポンは、抗酸化とアンチエイジングの研究において世界で活躍する
フランス ニナファーム社のすぐれた技術や独自の植物性抗酸化成分を主成分とした製品を、
日本の皆様にお届けするために2003年に誕生しました。
肌のメカニズムを知りつくした研究者とのコラボレーションにより、最先端テクノロジーと
肌にやさしい天然成分にこだわり、日本人の肌に合った最高のエイジングスキンケアを
日本国内で製造・販売しています。
ニナファームジャポンは、製品を安心して長くお使いいただくために
安全性を最優先に考え製品化しています。
フランス ニナファーム社
1969年、SOD(スーパーオキシドディスムターゼ)がフリドヴィッチ博士(Dr.I. Fridovich)
とジョー・マッコード博士(Dr. J. McCord)により発見されました。
その後、マーヴィン・イディアス博士(現会長)を中心として世界抗酸化学会
(初代会長および、現名誉会長:J・マッコード博士)が設立され、
SODの研究が進められてきました。
フランスニナファーム社は、1993年、マーヴィン・イディアス博士の率いる
科学的リーダーシップによりベジット・イディアス博士、T・メルシエ博士(Dr.ThierryMercier)、
また、その他の科学者により設立されました。
SOD研究は、世界抗酸化学会の基礎研究をもとに、ニナファーム社がその応用と
原料処方、臨床試験を行い、SOD活性技術からミトコンドリアにいたるまで、
革新的市場の開拓に貢献しています。
世界抗酸化学会およびニナファーム社は、SODの独自研究による新しい抗酸化物質の
活性メカニズムの証明により、製薬・健康食品・化粧品産業の分野において、
世界のリーディングカンパニーとして先端を走っております。
ニナファーム社は世界抗酸化学会とともに歩み、その研究の中心企業として
現在までリードしてきております。
ニナファームジャポン 製品シリーズ
サヴォン アンベリール シリーズ
きめ細かく濃密な泡がうるおいを奪うことなく古い角質や毛穴の汚れ、黒ずみをや
さしく落とします。 すこやかなターンオーバーを助け、トラブルに負けない明るく
なめらかな肌へ導き、輝く素肌を目指すこだわりのスキンケアサヴォンです。
アクティアージュ シリーズ
本来、肌は自らうるおう力を持っていますが、その力は年齢を重ねるとともに弱まり、
さらに紫外線・季節の肌環境などにも左右されてしまいます。
そこでアクティアージュシリーズはいつまでも変わらぬ美しさのために、肌本来の
うるおう力をサポートし、バランスを整え、みずみずしいハリと輝きを湛えた
「自立する肌」を育みます。
ヴィブラン シリーズ
"肌の透明感を根本的に見つめ直す。"それがヴィブラン スキンブライトシリーズです。
カギとなるのが「角層透明度」。メラニンケアはもちろん、うるおいに満ちあふれ、
肌本来のターンオーバーがスムースに行われている角層だけが、内から輝くような
透明感を極めることができます。
エクスプレシオン シリーズ
肌の透明感を司るメラニン生成のプロセスに注目した部分用美容液。
[メラニンの元をつくらせない・育てない・成熟させない・溜めこまない]という
ケアコンセプトで肌の透明感、明るさを追求します。
主軸となるエイジングケア成分ヴィキュアとプルーンエキスをはじめとした有用成分との
相乗効果で多角的にケアし、真から明るくみずみずしく輝きのある肌へ。
フェイスケアオプショナル シリーズ
デマキヤン アセニール<クレンジング>
UVエマルジョン ミュー<日焼け止め・美容液>
リップトリートメント ルフレ<リップクリーム> など
レヴェイユ シリーズ
頭皮をやさしくすっきり洗い上げるシャンプー「レヴェイユ エクストラシャンプー」、
根元からハリ・コシをもたせ、なめらかなツヤを出すトリートメント
「レヴェイユ エクストラトリートメント」に加えて、頭皮にうるおいと栄養を
行き渡らせすこやかな頭皮へ導く頭皮の美容液「スカルプエッセンス レヴェイユ」です。
ヘアプロテクト シリーズ
カラーリングやパーマの繰り返しなどでダメージを受けた髪を、ケアしながらやさしく
洗い上げるシャンプー。きめ細かい豊かな泡立ちで、うるおいを残しつつ、余分な皮脂や
汚れを毛穴の奥からやさしくしっかりと落とします。
独自のエイジングケア成分アクティソッド配合で、頭皮を若々しく保ち、ハリと艶のある
健やかな髪を育てます。天然成分のカニナバラエキスとベルガモットのブレンドで、
甘さの中に爽やかさを感じるフレッシュな香り。
ボディケア シリーズ
ボディソープ ポネージュ<ボディソープ>
オヴィ ハンドモイスチャー<ハンドクリーム> など
インナーケア シリーズ
アルピニスト スラージュ<サプリメント・ゼリータイプ>
ヴィブラン インナーブライト<サプリメント・ゼリータイプ> など
クレオ シリーズ
虫歯・歯周病・口臭など、口内トラブルの主な原因であるプラーク形成のメカニズムに着目し、
口内を健康に保つ歯みがきペースト。
オーラルケア用に開発されたアクティソッド パウダーによる『エイジングケア・浄化ケア・
モイストケア』の3つの働きで、プラークのできにくい口内環境へ導きます。
サポート成分には、歯や歯間に付着した汚れを素早く浮かすキラヤ樹皮エキス、汚れを
キャッチし歯を丈夫に保つヒドロキシアパタイト、プラークの形成・付着を防ぐ
キシリトールなど、さまざまな厳選成分を配合。 さらに、酸性に傾いた口内の中和を促進する
弱アルカリ性仕様を採用。
グレープフルーツメントールの香りが歯みがき後の口内に清涼感を与えます。
トライアル・トラベル シリーズ
アクティアージュ アンサンブル ボーテ<トラベルセット>
サヴォン アンベリール トライアル<トライアルセット>
アクティアージュ トライアル<トライアルセット> など
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順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
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