インターネットで
始めてみませんか
資料を見る
フォーデイズが着目した「核酸」は遺伝子レベル(DNA・RNA)
フォーデイズが大切にしていることは、
「健康」と「人のつながり」
ネットワークビジネスランキング上位の企業です。
フォーデイズ会社データ
- 会社名 フォーデイズ株式会社
- 所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
- 電話 03-5643-0651
- 代表者 和田佳子
- 資本金 4500万円
- 年商 358億円(2013年3月期)
- 従業員数 230名(臨時を含む)
フォーデイズの企業理念
1997年の創業以来、フォーデイズがずっと大切にしているもの。
それは、「人のつながり」です。
従来の流通にたよらず、私たち自身の手で行っているのも、ひとりひとりと
直接向き合って、核酸の素晴らしさを伝えていきたいからです。
フォーデイズを通じて、人と人が強く結びつく。
相手を思う気持ちが、どんどん深まっていく。
これからも「Face to Face」で、かけがえのない絆を深め、
感動と信頼をつないでいきたいと思います。
「フォーデイズ=重ね行く日々のために」。
この社名には、みなさんに豊かな人生を歩んでほしいという願いがこめられています。
フォーデイズは、その礎となる「健康」追求し、
核酸を生活に取り入れる習慣を広めながら、
新しい健康生活を創造、提案していきます。
フォーデイズの事業方針
フォーデイズは、人の細胞のなかにある栄養素、核酸の研究を続けています。
はじめはあまり知られていなかった核酸ですが、最近では、たんぱく質、脂質、
糖質、ビタミン、ミネラル、食物繊維に続く第7の栄養素ではないかと注目されています。
核酸は、細胞が生まれ変わったり、傷ついた遺伝子を修復するときに、
重要な役割を果たす栄養素と考えられています。
しかし、人は年齢を重ねるにつれて、核酸の量がどんどん低下、食品から摂取できる
量もわずかなので、普段の生活から核酸を意識して取り入れることが大切です。
フォーデイズは、いち早く核酸に着目し、15年以上にわたり研究を重ねてきました。
そして安全で高品質な核酸製品の開発・改良に努め、健康を遺伝子レベルで考える企業の先駆けとなりました。
みなさんに、いつまでも笑顔で元気に過ごしてほしい。
その想いを胸に、フォーデイズはこれからも以下のことを実行していきます。
【フォーデイズ関連記事】
【無料で資料請求】インターネットで
「誘わない」ネットワークビジネスをはじめませんか?
今まで口コミで辛く、悔しい思いをした方へ。
今やネットワークビジネスもインターネットで成功する時代です。
その秘密を是非手に入れてくださいね(*^^)v
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
↓↓↓↓↓