インターネットで
始めてみませんか
資料を見る
ライラック 糖鎖の健康食品が凄い!!
糖鎖とは
- 血液型の決定・・・赤血球表面などから出ている糖鎖の構造の違いで分類
- 細胞の修復・・・傷口や細胞を修復する自己再生・修復機能を促進
- 免疫系・・・免疫系における最初の司令役・「自己」と「非自己」の見分け
- 神経系・・・脳神経のニューロンの活動に深く関連
(脳神経の電気信号伝達速度) - 内分泌系・・・ ホルモン系をバランスよく連携・制御する基盤
会社概要
- 会社名 株式会社ライラック
- 代表取締役 巽 俊二
- 所在地 〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島6丁目5番3号
TEL 06-6304-2020 .FAX 06-6304-2050
URLhttp://www.tousa-jp.com/.E-mailtoiawase@tousa-jp.com - 設立 2004年3月8日
- 資本金 1,000万円(2005年12月現在)
- 取引銀行 三井住友銀行・三菱東京UFJ銀行
- 事業内容 健康食品・化粧品・日用品等の開発・販売
- 事業内容詳細 ポストゲノム以降、糖鎖の将来性、市場性に着目し
大手製薬会社指導 のもと大学、専門医師等とのプロジェクトによる
研究開発を進め、製品化を実現。糖質栄養素を含有した栄養機能食品
およびスキンケア商品などを展開。 - 加盟団体 社団法人日本訪問販売協会団体会員全国直販流通協会 正会員
企業理念
- 健康の創造
生涯健康であり続ける事。
環境問題やストレス社会・食生活の変化等により、現代社会においては
非常に難しいテーマとなっています。
しかし、健康であり続ければ毎日がより楽しく充実した日々が
送れる事は間違いない事実です。
その健康維持するために最もに欠かせないのは、食生活から補う栄養素。
ライラックでは、健康化学分野で最先端の研究が行われている
「糖鎖」という物質に着目し、この糖鎖を構成する為に大変重要な栄養素を
「安全・高品質・手軽なサプリメント」からお召し上がり頂き、
健康をつかさどる食生活を通じて皆様の健康を願っております。
- 豊かさの創造
健康と共に大変重要なテーマ、それは「豊かさ」です。
豊かさがあればこそかなえられる願い、また将来への希望を
持ち続ける事が可能になります。
ライラックでは最先端の技術と高品質な製品を提供し、
私たちと一緒に健康をえ続け、皆様と一緒に将来をより豊かに、
そして幸せなライフスタイルへと築いて行きたいと考えております。
「健康と豊かさの創造」
この2つのキーワードを皆様と一緒に目指して行く事が、
私たちライラックの企業理念であります。
ライラック商品
- ライラック糖鎖 スーパーV8(SUPER V8)
定価 18,000円(税込) 会員価格 12,000円(税込)
普段の食生活からではなかなか取ることが出来ない糖質栄養素を、
ライラック糖鎖スーパーV8では厳選して配合。
毎日の健康のためにお召し上がりください。
糖鎖形成に必要な糖質栄養素を含んだ栄養機能食品です。
内容量:2g×30包/1箱
- ライラック ラクティープレミアム
定価 19,800円(税込) 会員価格 13,000円(税込)
厳選された乳酸菌、オリゴ糖、食物繊維のトリプルパワーを土台とし
巡りに欠かせないアミノ酸OCAA(オルニチン・シトルリン・アルギニン)
を配合。毎日の食生活にプラスして、美容と健康づくりを応援します。
- LILAC MOIST ESSENCE
定価 19,800円(税込) 会員価格 13,000円(税込)
化粧水・乳液・クリーム・美容液の機能を1本に凝縮。
つけた瞬間から肌にとけこみ馴染みます。
肌本来のチカラを呼び覚まし、みずみずしい肌へと導きます。
- LILAC MOIST SOAP
定価 3,300円(税込) 会員価格 2,250円(税込)
優しい泡立ちの洗顔石鹸です。
うるおいを残し皮脂・毛穴の汚れを優しく落とし、
なめらかですっきりとした洗い上がりです。
- Lilac Nature DENTAL CREAM
定価 3,300円(税込) 会員価格 2,250円(税込)
泡立ちを抑えしっかりと磨けるタイプのハミガキです。
むし歯を防ぎお口に潤いを与え口中を清潔にします。
ライラックHPより
インターネットで始めるMLM!
私たちはインターネット中心で活動しています。
2015年6月吉日、新しいグループ構築法をスタートさせました。
独自のチーム戦略で成果を出しています!
ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100
ランキングは2013年10月~2014年9月までの
決算を対象とした速報版です。(118社の売上)
ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100
- 2015年 ネットワークビジネスランキング増収率
第1位 → エムブラン
- 2015年 ネットワークビジネスランキング増収額
第1位 → 日本アムウェイ
- 2015年 ネットワークビジネスランキング化粧品
第1位 → アシュラン
- 2015年 ネットワークビジネスランキング栄養補助食品
第1位 → 三基商事
ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
↓↓↓↓↓