新しいネットワークビジネス
始めてみませんか。
今すぐ資料を見る
Woman’s Swim Festival 第1回大会~第17回大会
・100%天然成分です。
・スイスオリンピック委員会公認健康食品
・ヨーロッパではドクターの処方にもなっています。
・55年間の販売実績を持ちます。
・スイスチューリッヒ大学を筆頭に多くの研究論文を発表しています。
・日本での21年間の販売でまったくの無事故です。
タブレット
1日6~9粒をお召し上がりください。 200粒 / ¥10,000(本体価格) 100粒 / ¥ 5,000(本体価格 リキッド 1日ティースプーン3杯 250ml / ¥ 7,000(本体価格)
緑黄色野菜の効果を高めるイチョウ葉エキス配合
■粒タイプ
一日15~25粒を目安にお召し上がりください。
480粒 120g / \5,000(本体価格)
■顆粒スティックタイプ
一日2~3スティックをお召し上がりください。
60スティック 120g/¥5,000(本体価格)
ナビーフ化粧品
「ビオストラスを摂っていたらお肌がきれいになった」という声をよく聞きます。
ビオストラスの酵母菌は皮膚を活性化させ、潤いを与える働きがあります。
日本ビーエフは酵母と植物成分の肌への有効性に早くから着目し、化粧品への効果的な
利用について研究してまいりました。そうして誕生したのがナビーフ化粧品です。
酵母エキスに天然・自然植物成分を加えた有用性の高いスキンケアシリーズは、
肌に優しく本来の健康的な美しさを甦らせます。
本物志向の女性に満足していただけるクオリティーの高い化粧品です。
博士はドイツの高名な酵母学者です。
その食品はスイス高山植物のエキスで酵母を醗酵、培養させたものでした。
ほとんど1時間ごとに食したおかげで、3ヶ月後には完全に健康を取り戻し、
再び仕事にもどれるようになりました。
ペスタロッチ氏はその後もたびたびストラスマイヤー博士のもとを訪ねました。
そんなある時、博士はペスタロッチ氏にある提案をしました。
「多くの人たちの苦しみを救ってあげられないか」 「多くの人たちの健康を担うことができないか」
それは、より多くの人々に、新しい健康食品をつくり、
メッセージを伝える仕事をしないかということだったのです。
恵まれて安定した仕事を持っていたにもかかわらず、ペスタロッチ氏は
ストラスマイヤー博士の申し出を受け入れ、ビオストラス社を創立致しました。
そしてそれからより多くの人たちに分け与えることのできる製法、成分、
の研究がはじまりました。
それは命を救ってくれた食品の素晴らしさを1人でも多くの人に知らせたいという
ペスタロッチ社長の思い入れによるものでした。
設 立
1961年、少しでも多くの人により健康な人生を歩んでいただくことを信念として現在のビオストラス社を設立いたしました。
ビオストラスはそれより何年も前から博士の指導のもとで製造・販売されていましたが、この年に博士から製品の権利を譲り受けて会社の設立となりました。 現在スイスでは18人にひとりという割合でビオストラスが摂られています。
信 念
最適な健康と心の平静を保つためには、心と身体と精神が調和を保っていることが大切である。
心配、貪欲さ、憎しみ、嫉妬といった思いをたくさんもっている人は いくら最良の健康食品を摂っていても決して健康にはなれない。 もし人が心やからだや精神の調和を保つために一生懸命努力をしようとする時、ビオストラスは可能な限り最良の助けとなるでしょう。
原 則
① 100%天然の製品のみを生産すること。 ② 色素や合成添加物を使用しないこと。 ③ 天然の防腐効果のあるものを使用すること。 ④ 副作用がまったくないこと。 ⑤ 35以上の科学的出版物に示された効果の証明を論拠とすること。
生い立ち
ペスタロッチ社長の祖先は近代学校制度を確立した世界的に有名な教育者です。 そして孤児教育に生涯をささげた慈善家です。 ワシントン、シラーと共にフランス名誉国民賞を授与されました。 スイスにおいては「教育の祖」といわれ紙幣にまでなっている人です。 日本では「ペスタロッチ賞」を広島大学において設けています。 宮城まり子氏、黒柳徹子氏、佐野浅夫氏が受賞しています。 この賞は社会に貢献した人にささげられています。 「社会貢献をもっとも大事に」との環境で子供の頃から育てられたペスタロッチ氏がたどり着いたところがビオストラスでした。 このことからも ビオストラスの内容の濃さと信用性を十分ご理解頂けることと思います。
スイス教育の祖
ヨハン・ハインリッヒ・ペスタロッチ氏銅像 関連書籍
実 績
○ 世界50カ国、55年の販売実績。
○ 50以上の科学的出版物。
○ 毎年行われる臨床実験。
○ スイスオリンピック委員会公認栄養補助食品。
○ フィンランドスポーツ協会推薦。
○ NASA スペースシャトル船内培養実験サプリメント
日本ビーエフ株式会社のHPより抜粋
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
↓↓↓↓↓