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日本メディカルマーケティング、ティポ・ドゥ・ビアンシリーズはネットワークビジネスで稼げます
自分の健康は自分で守る~セルフメディケーション時代到来~
日本メディカルマーケティングの化粧品
肌が求めるすべてがここにあります!
プラセンタ・EGF(酵母由来)・リピデュア(美容液のみ)配合
- Lotion【化粧水】
&deco(,,20){科学的検証による高度な安全性と信頼性】日本でも『ヒトプラセンタ』を
製造しているのはわずか2社のみ。};
ティポ・ドゥ・ビアンシリーズは、その1社である『㈱日本生物製剤』製のプラセンタを使用しています。
『㈱日本生物製剤』では、プラセンタを医療用医薬品にも使用しており、
その製造には高度な安全性が求められています。
様々な汚染防止対策とその科学的検証を実施し、
万全の安全対策が行われた、安心の素材です。
体細胞を活性化させる様々な成分が含まれている高濃度プラセンタ・
ヒアルロン酸・EGF・コラーゲンなどを贅沢に配合した人気の
スキンケア商品のすべてをお試しできます!
表皮の一番下は、基底膜に沿って細胞が1列に並んでいる基底層。
基底層の細胞にあるケラチノサイトは、規則的に細胞分裂を
繰り返し末は垢となる表皮細胞を作り出します。
垢になる前の準備をする段階でNMF(天然保湿因子)や
セラミド(細胞間脂質)を生み出しています。
一番上の角質層は、表皮の厚みのたった10分の1しかないですが、
「きれいな」肌の最も重要な要因の細胞と細胞の間に、
NMFとセラミドでモイスチュアバリアを作っています。
本品は、アンチエイジング成分として注目されているプラセンタを
はじめ、ヒアルロン酸、ビタミンCなどお肌を滑らかにするために
必要な成分をふんだんに配合した1本です。
相乗効果が期待できる成分を組み合わせた1本です。
- Milk Lotion[乳液]
前出の化粧水同様に『ヒトプラセンタ』をしています。
本品は、アンチエイジング成分として注目されているプラセンタ
をはじめ、ヒアルロン酸、ビタミンCなどお肌を滑らかにするために
必要な成分をふんだんに配合した乳液です。相乗効果が期待できる
成分を組み合わせた乳液です。
- Klein Natural Cleansing[クライン ナチュラル クレンジング]
1本4役のノンオイル美容液クレンジング。これ1本で「メイク落とし」「毛穴ケア」「くすみケア」「乾燥ケア」。肌の潤い成分で落とす新発想クレンジングが登場!
- Klein Washing Pack[クライン ウォッシング パック]
洗顔革命!コラーゲン・セラミドMKPを贅沢に配合したお肌によるお肌のための洗顔料です。ご使用いただいた方のほとんどが今後ずっと使い続けていきたいと回答!
- Essence[美容液]
本品は、プラセンタをメインに処方されています。表皮のケアには潤い皮膜成分リピデュアが、真皮でのケアならEGF(酵母由来)が働くというように、これ1本にお肌の部位別に力を発揮する成分が豊富に配合されています。
- Tipo Do Bian Trial Kit[ティポ ドゥ ビアン トライアルキット]
ティポ ドゥ ビアンの全てを体感していただけます。
■商品特徴
体細胞を活性化させる様々な成分が含まれている高濃度プラセンタ・ヒアルロン酸・EGF・コラーゲンなどを贅沢に配合した人気のスキンケア商品のすべてを
##お試し価格にて提供されています。
■原材料名
裏面のティポ ドゥ ビアンの本商品における全成分表示をご覧ください。
【エッセンス】:10ml×1本
【ミルクローション】:10ml×1本
【ローション】:15ml×1本
一度お試しになられることをお勧めします。
自分の健康は自分で守る~セルフメディケーション時代到来~
インターネットだからワクワク組織拡大♪
~~知ってほしいこと~~
2016年ネットワークビジネス売上高ランキング
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) | 前年比(%) |
---|---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,794 | ▲0.2 |
2 | 三基商事 | 70,000 | |
3 | フォーデイズ | 41,379 | 6.6 |
4 | ニュースキンジャパン | 34,500 | ▲10.0 |
5 | アシュラン | 27,200 | |
6 | ナチュラリープラス | 23,410 | 10.5 |
7 | ノエビア | 22,900 | |
8 | フォーエバーL | 19,600 | |
9 | シャルレ | 18,613 | ▲10.2 |
10 | モリンダ | 18,000 | |
11 | ベルセレージュ | 17,500 | 2.9 |
12 | モデーアジャパン | 16,000 | |
13 | 高陽社 | 12,000 | |
14 | 日本シャクリー | 11,024 | ▲11.6 |
15 | グラント・イーワンズ | 18,500 | 37.0 |
16 | シャンデール | 8,300 | |
17 | 日本タッパーウェア | 8,000 | |
18 | 赤塚 | 7,800 | |
19 | セプテムプロダクツ | 7,510 | 13.7 |
20 | 日健総本社 | 6,400 | ▲7.7 |
21 | イオン化粧品 | 6,170 | ▲15.0 |
22 | サミットインターナショナル | 6,000 | |
22 | ネイチャーケアジャパン | 6,000 | |
24 | ロイヤル化粧品 | 5,807 | |
25 | アライヴン | 5,500 | 0.0 |
26 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,300 | |
27 | ザ マイラ | 5,130 | ▲5.0 |
28 | ライフバンテージ | 5,000 | |
29 | TIENS JAPAN(ティエンズ) | 4,600 | 5.0 |
29 | シナリー | 4,600 | |
29 | ニナファームジャポン | 4,600 | 3.4 |
32 | アイビー化粧品 | 4,488 | |
33 | YOSA(バイオクイーン) | 4,600 | |
34 | ピュアクリスタル | 4,000 | 0.0 |
35 | ドテラ・ジャパン | 3,800 | 52.0 |
36 | ペレ・グレイス | 3,600 | 9.0 |
37 | マナビス化粧品 | 3,400 | |
37 | グリーンプラネット | 3,400 | |
39 | エクスフューズジャパン | 3,190 | 10.0 |
40 | スターライズ | 3,100 | 0.0 |
41 | 三和 株式会社 | 3,000 | 0.0 |
42 | M3(エムスリー) | 2,500 | 0.0 |
43 | アミン | 2,400 | |
44 | サンテクレアール | 2,300 | |
45 | ケイエスビー | 2,250 | |
46 | ベガ(VEGA) | 2,126 | 1.9 |
47 | イオスコーポレーション | 2,100 | 0.0 |
48 | マナテックジャパン | 2,000 | |
48 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 | |
48 | アイスター商事 | 2,000 | |
48 | オードビージャポン | 2,000 | |
52 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,825 | 46.0 |
53 | シェラバートン | 1802 | 6.9 |
54 | ローズライン | 1,800 | |
55 | エックスワン | 1,750 | |
55 | ハッピーファミリー | 1,750 | 100.0 |
57 | アトコントロール | 1,700 | |
58 | シー・エム・シー | 1,630 | ▲6.5 |
59 | 日本ベスト | 1,400 | 0.0 |
60 | エヌエーシー | 1,350 | 12.5 |
61 | エムジーエム | 1,300 | |
62 | IPSコスメティックス | 1,200 | |
62 | エムブラン | 1,200 | 0.0 |
64 | GNLDインターナショナル | 1,130 | 13.0 |
65 | 国際友好交易 | 1,004 | ▲3.0 |
66 | エコロインターナショナル | 1,000 | |
66 | プロティオス | 1,000 | |
66 | マイフレンド | 1,000 | |
66 | クレス薬品 | 1,000 | |
70 | ユニヴェール | 987 | 0.0 |
71 | レインボー | 900 | |
71 | エコプライム | 900 | |
73 | ジャパンウィル・サーチ | 800 | |
73 | ユニシティ・ジャパン | 800 | |
73 | ウイズ | 800 | |
76 | ライラック | 772 | 4.0 |
77 | ジョイ | 727 | 0.0 |
78 | 遊気創健美倶楽部 | 700 | |
79 | DNA | 600 | |
79 | スリーピース | 600 | 0.0 |
79 | AIM(エイム) | 600 | |
82 | ピー・エッチ・シー | 593 | ▲15.0 |
83 | 苔善 | 580 | ▲10.0 |
84 | 参壽恵本舗 | 558 | 9.0 |
85 | オリヴィス OriVis) | 510 | 21.4 |
86 | ユサナ・ヘルス | 500 | ▲30.0 |
86 | NIKKEN(ニッケン) | 500 | |
88 | アルペン総合研究所 | 480 | |
89 | アストーラ | 470 | 4.4 |
90 | セモア | 450 | |
91 | ミューズ | 400 | ▲20.0 |
91 | エルブ | 400 | |
91 | ラヴィ | 400 | |
94 | ピュアスター | 380 | 34.8 |
95 | DNAジャパン | 360 | |
96 | エポックモア | 350 | |
96 | コンフィアンスモリビア | 350 | |
98 | フューチャーエナジー | 343 | 4.5 |
99 | スターリージャパン | 310 | 0.0 |
100 | クリエーション | 300 | |
101 | フォーチュン | 250 | ▲7.4 |
101 | ナチュミン・ジャパン | 250 | ▲34.2 |
103 | 日本ビーエフ | 248 | ▲2.3 |
104 | パルウエーブ | 200 | ▲60.0 |
104 | ツインズ | 200 | |
104 | ラ・スプランデュール | 200 | |
107 | ミラクル | 160 | ▲11.1 |
108 | SEIKAN | 150 | |
109 | サンライダージャパン | 132 |
(資料は月刊ネットワークビジネス2016年3月号より)
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