新しいネットワークビジネス
始めてみませんか。
今すぐ資料を見る
FFCテクノロジーを利用した製品を販売。
25年以上の販売実績を誇る清涼飲料水「パイロゲン」をはじめ、
スキンケア商品や家庭用小型活水器、土壌改質活性培土を普及させることで
地球環境まるごとアンチエイジング。
FFCの感動と喜びを全国でお伝えする会「フィランソ」を展開。
「毎日をイキイキと健康に過ごしたい」「心身ともに癒されたい」
「スポーツを楽しんでいる」「家族に安心なものを飲ませたい」。
そんな方にオススメなのが毎日つづけられる健康飲料
『FFCパイロゲン』です。
誕生より約30年のロングセラーを続ける「パイロゲン」
お好みに合わせてお飲みいただけます。
パイロゲンラインナップはこちら
↓↓↓↓↓
※詳しくは、株式会社赤塚 HPへ
世界的な食品品質審査会『モンドセレクション』で、最高金賞を受賞。
そのおいしさと高い品質は世界に認められています。
※合成酢、合成甘味料、合成着色料、合成保存料は
含有しておりません。
5種類のお酢と各種ビタミンをバランスよくブレンドし、
ジュース感覚で飲めるおいしい健康飲料です。
お子様からご年配の方まで、どなたにも喜ばれるおいしさです。
イチゴの実験、ドラセナの再生、そして両親の回復という
驚くべき実証を経て、FFCウォーターの研究から
「FFCパイロゲン」が誕生しました。
1.1982年から、赤塚植物園では国際協力のため、中米コスタリカから
「幸福の木」を輸入していました。
2.しかし、長期の航路輸送のため腐敗が進み、農薬でも病気を
抑えられずに苦慮していました。
3.そこでイチゴの実験で出会った水を使ったところ、温室内の環境が劇的に改善し、
病気はぱったり。3か月後には元気な芽や葉が一斉に吹き出しました。
4.これに驚いた赤塚 充良は、具合の悪かった両親にこの水を飲ませると、
二人とも見違えるほどになりました。
5.その様子を目の当たりにし、水の研究と普及を開始。
「この水で多くの人の健康に貢献したい」との願いから誕生したのが
FFCパイロゲンです。
FFCパイロゲン 1985年誕生
(赤塚 充良著『不可能を可能にする人生論』p.197、情報誌『FFC』の「FFC壮大な歴史」より)
株式会社赤塚 HPより
株式会社赤塚
~~ネットワークビジネスランキング 2015年 ベスト100~~
順位 | 会社名 | 売上高(百万円) |
---|---|---|
1 | 日本アムウェイ | 96,968 |
2 | 三基商事 | 72,000 |
3 | ニュースキンジャパン | 40,044 |
4 | フォーデイズ | 38,835 |
5 | アシュラン | 30,000 |
6 | ノエビア | 25,695 |
7 | ナチュラリープラス | 21,180 |
8 | フォーエバーリビングプロダクツジャパン | 21,168 |
9 | シャルレ | 20,737 |
10 | ジャパンライフ | 19,300 |
11 | モリンダジャパン | 18,000 |
12 | ベルセレージュ | 17,510 |
13 | ニューウェイズ | 16,731 |
14 | エイボンプロダクツ | 14,684 |
15 | 日本シャクリー | 12,474 |
16 | 高陽社 | 12,000 |
17 | モナヴィージャパン | 9,000 |
18 | 赤塚 | 8,500 |
19 | 日本タッパーウェア | 8,000 |
20 | シャンデール | 7,400 |
21 | イオン化粧品 | 7,300 |
22 | サミットインターナショナル | 7,000 |
23 | 日健総本社 | 6,930 |
24 | セプテムプロダクツ | 6,600 |
25 | ライフバンテージジャパン | 6,412 |
26 | グラントイーワンズ | 6,200 |
27 | ネイチャーケアジャパン | 6,100 |
28 | ザ マイラ | 5,860 |
29 | ロイヤル化粧品 | 5,844 |
30 | アライヴン | 5,500 |
31 | ハーバライフ・オブ・ジャパン | 5,335 |
32 | バイオクイーン | 5,000 |
33 | メラルーカ オブジャパン | 4,860 |
34 | アイビー化粧品 | 4,708 |
35 | シナリー | 4,600 |
35 | ビオライズ | 4,600 |
37 | ニナファームジャポン | 4,450 |
38 | TIENS(ティエンズ) | 4,400 |
39 | ピュアクリスタル | 4,000 |
40 | マナビス化粧品 | 3,700 |
41 | グリーンプラネット | 3,400 |
42 | ペレグレイス | 3,300 |
43 | スターライズ | 3,100 |
44 | 三和 株式会社 | 3,000 |
45 | エクスフューズジャパン | 2,900 |
46 | M3(エムスリー) | 2,500 |
46 | ドテラ・ジャパン | 2,500 |
47 | アミン | 2,400 |
49 | サンテクレアール | 2,300 |
50 | ケイエスビー | 2,250 |
51 | イオスコーポレーション | 2,100 |
52 | ベガ(VEGA) | 2,085 |
53 | マナテックジャパン | 2,000 |
53 | フォーライフリサーチジャパン | 2,000 |
53 | アイスター商事 | 2,000 |
53 | シーエムシー | 2,000 |
53 | オードビージャポン | 2,000 |
58 | ローズライン | 1,800 |
59 | エックスワン | 1,750 |
60 | ハッピーファミリー | 1,700 |
61 | シェラバートン | 1,686 |
62 | プロティオス | 1,500 |
63 | 日本ベスト | 1,400 |
64 | シナジーワールドワイドジャパン | 1,250 |
65 | エムブラン | 1,200 |
65 | エヌエーシー | 1,200 |
65 | IPSコスメティックス | 1,200 |
68 | 国際友好交易 | 1,100 |
69 | GNLDインターナショナル | 1,000 |
69 | マイフレンド | 1,000 |
69 | クレス薬品 | 1,000 |
72 | ユニヴェール | 937 |
73 | レインボー | 900 |
73 | エコプライム | 900 |
75 | アトコントロール | 850 |
76 | ジャパンウィル・サーチ | 847 |
77 | DNA | 800 |
77 | ユニシティ・ジャパン | 800 |
77 | エムジーエム | 800 |
77 | ユサナ・ヘルス・サイエンス | 800 |
77 | ウイズ | 800 |
82 | ライラック | 743 |
83 | ジョイ | 727 |
84 | 遊気創健美倶楽部 | 700 |
84 | エコロインターナショナル | 700 |
86 | ピー・エッチ・シー | 698 |
87 | 苔善 | 650 |
88 | AIM(エイム) | 600 |
89 | 参壽恵本舗 | 512 |
90 | サランジェ | 500 |
90 | NIKKEN(ニッケン) | 500 |
90 | パルウエーブ | 500 |
90 | ミューズ | 500 |
94 | コンフィアンス モリビア | 480 |
94 | アルペン総合研究所 | 480 |
96 | セモア | 450 |
96 | アストーラ | 450 |
98 | オリヴィス OriVis | 420 |
99 | エルブ | 400 |
99 | ナチュミン・ジャパン | 400 |
99 | シルクィーン | 400 |
99 | ラヴィ | 400 |
99 | スリーピース | 400 |
99 | ライフネットコーポレーション | 400 |
105 | エポックモア | 360 |
105 | DNAジャパン | 360 |
107 | フューチャーエナジー | 330 |
108 | スターリジャパン | 310 |
109 | クリエイション | 300 |
110 | ピュアスター | 282 |
111 | フォーチュンインターナショナル | 270 |
112 | 日本ビーエフ | 254 |
113 | ツインズ | 200 |
113 | ラ・スプランデュール | 200 |
115 | SEIKEN | 150 |
116 | サンライダージャパンインク | 126 |
117 | ミラクル | 120 |
118 | 日本メディカルマーケティング | 100 |
(2015年 月刊ネットワークビジネス3月号より) ※売上高切り捨て表示
↓↓↓↓↓